ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ファミマのエクレア。

2009-02-24 22:43:34 | 普通に日記
最近血眼で捜してたんだけど今日あっけなく大量積みに出会い購入。
食べたがさほどおいしいものでもなかったよw
もう買わないと思います
人のうわさってのはものすごい効果があるのですね。


今日はどうしてもタマゴが欲しくて二時からの販売に並んだ、おばさんとおじさんに混じって。
だって98円って安くないですか??
200円弱で売ってる卵をどうしても買う気になれなくて…。
でもさ、よく考えたら日々のジュースいっぱい我慢すればいいだけの話なのにどうしてそこをケチるのかな?って帰りの車の中で自分に問ってみたわ。
帰りにコンビニで無駄遣いするなら200円の卵買えよ!
牛乳はどんなに高くても気に入った銘柄を買うくせにタマゴだけは譲れないのだよw
しかし、2時前にみんなウロウロ卵売り場を取り囲んでておもしろすぎました。
主婦ってのは大変なのね。
こんどから普通に200円で卵は買うことに決めました
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクレアは (げんた)
2009-02-25 01:01:11
島田伸介の番組でやってたヤツ((。・д・)oダナ!!
牛乳はこの辺は共進牧場(小野市)がメジャーです。
地元商品消費にご協力をww/eto_ushi/}
返信する
聞いたことないよその牛乳。 (ももねこ)
2009-02-25 01:24:30
私はメグミルクか最近は森永のおいしい牛乳です。
牛乳嫌いなんで、気合いれないと捨てちゃうから!
返信する
また (んこ。)
2009-02-25 14:52:15
ご無沙汰してしまった。

海の日って2月だっけ?!と思ったらパチンコのことだったのね。
オモロイネ父。

今日はなんかイラッとすることが多い一日です。
こんな日はさっさと帰りたいわ。
返信する

コメントを投稿