ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

あっぱれ秋晴。

2005-10-21 15:41:30 | 普通に日記

今日は休みだったのでとりあえず買い物に出た。(スーパーね

外に出てみて気づいたがとーってもさわやかな空でした思わずデジカメ取りに部屋に戻りましたわぃ
ウチの玄関出たところからの空なんで電線あるが気にせんでくれ
ま、きれいだったということを言いたかったのだ。
さて、本日の買い物でゲットできた代物!

果汁グミぷるるん」だ
なんと85円だったから6個買い占めた
これ、食感が外側は固めのグミに中身はトロットしたゼリーで最高にうまい
グミ好きにはたまらんと思う。
しかし最近めっきり見かけなくなったので人気がなくて廃盤なのか、季節限定なのか大変不安です
できたら箱買いとかしたいんだけどね
ひとつ、困ったことは一袋一分以内に食べ終わること・・・・・。
そ、それと今気づいたのだが「果汁グミぷるるん」ではなく「ぷぷるん」だった・・・・。
今の今まで気づかなかった。(今明治のサイトのCM見て気づいた)はずかし
でも、どうやら「ぷるるん」だと思ってる人は私だけではないみたい( ´艸`)ムププ
「ぷるるん」で検索したら結構日記つけてた人がいておかしかった
とりあえず、今日一日グミ食べて幸せに過ごせそうです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・。 (プー)
2005-10-21 18:47:01
果実グミぷぷるん美味しいね

しかし、こないだまとめ

買いしたのは・・・??

まさかもう食べたの?

でも相変わらずのまとめ買いが気持ちいいよ。





そうそう、あなたと見て買ったスパッツとチュニック大活躍しています。結構毎日着て散歩しているよ。またかわいいのあったら教えてちょ

よろしく!!
返信する
こないだのはその日になくなったよ (ももねこ)
2005-10-21 20:09:18
そんなの当たり前。

今日も残り一袋になっちゃった

よってお腹すかない。



こないだのスパッツはいけてたのか??

昨日ウチの売り場見てみたがボーダーはやっぱりなかった。したがレースとスカート付のくしゅくしゅのくらいだな。

ま、また近々来て見て下さいな

お待ちしておりますわ
返信する
私も・・ (んこ。)
2005-10-21 23:43:26
「ぷるるん」だと思ってた

やられたね。

これコンビニにあるよ

でも逆にコンビニでしか見たことないかも。

偶然にも!私も今日ロフトでグミ買った

前きみが買ったあのスパゲティみたいなやつ。

超うまかった

もちろん家に着くまでに食べ終わりました

しかし気が合うよね。

休憩時間グミ食べながらケータイできみのブログ見てみたらグミの話でビツクリよ



私は今日から5勤

でも朝出勤したらなんとみんなからの誕生日プレゼントがおいてあってびっくりでした

テンション上がるね

まっあんま売上は取れんかったけど。なんだそりゃ。

最近、給料前だからかほんと暇だよ
返信する
今月多い。 (ももねこ)
2005-10-22 00:23:48
君の誕生日をはじめ、私の周りの人たちは10月生まれが多いよ。

父、祖母、いとこ、ヤマちゃん、タムゥ・・。集中攻撃だね

めでたいわぃ

ちなみに、来週おばあちゃんの誕生日にたまたま泊まりに行く予定

いったい何歳なんだろう??

一応母からケーキを以来され注文したが私は何をあげてよいか謎。

きっと、私が行くことがプレゼントよ!!(言いすぎだね)

ま、楽しみよ



返信する

コメントを投稿