ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

新。

2011-10-25 11:34:01 | んこちゃん。へ
マスカラ~
めっちゃ伸びるよ~すごくよい
ブラシ細目で付けやすい
あといちばん大事なのはお湯で落ちるフィルムタイプ~
最近ずーっとマスカラはメイベリンですわ


さて今日は給料日なんでお金移動させたりしてきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます。 (んこ。)
2011-10-25 13:31:33
なんやかんや忙しくてなかなか来れずにいましたU+1F4A6
すいまそU+1F64F
しかし早く嫌なことが終わってほしいU+1F4A8

マスカラは私まつエクつけてるんで使わんな~。

そういえばやっとiPhoneに変えたよU+1F44D
確かに文字は今までのが打ちやすいねぇ。
まぁ慣れかね。
私はみんなが言うほどやじゃないけど。

あとは近況はまったく痩せない。
やんなりますねU+1F44A
返信する
Unknown (さわ)
2011-10-25 14:06:23
私も今日新しいマスカラ使い始めて、いい感じ!
つけまやめてからはすっかりマスカラに凝っている私。
ルミガンっていうまつげ美容液知ってます?それ使い始めてから自分のまつげの成長にびっくり!ビューラーするのも大変なくらい伸びまくり♪
でももっと長く見せたくてマスカラもいろいろ試しています。
ルミガンはホットベリーズっていうサイトで安く買えますよ!!
返信する

コメントを投稿