ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

Happy♪(*^-^)ノ”Birthday

2005-10-20 00:06:26 | んこちゃん。へ

んこちゃん、今日誕生日だね!
おめでとーーー!!
やっと同い年になって私はうれしいよ
君と知り合って、早9年。
お互い大人になったけど、いつまでもこうやって楽しく話したり遊べる友達でいてください。
あと、今日から年聞かれたら「ハイ。24歳です。」と答えるといいよ
きっと詐欺罪で訴えられると思うけどね




・・・・たまたま今かかっていた曲がケツメイシの「三十路ボンバイエ」だった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
i pad使ってますか (べー)
2005-10-20 00:31:09
プーの旦那です。お久です

今日、地獄のビジネススクール3泊4日の

素敵な旅から帰ってきました。

留守中、プーのお相手ありがとさん



ところでi pad確か持っていたよね?

今回のスクールで講師の人がアップルの

各種商品を使いこなしててビックリでした。

何とアップルのPCでXPが起動できた!

是非、i padの使い心地教えてね!











返信する
出た! (ももねこ)
2005-10-20 00:39:37
出張お疲れ様です。

近い将来、私の人事考課を上げていただけるよう、よろしくお願いいたしますわ



さてはて、アイポッドは残念ながら使いこなせてません。てか、使う機会なし。

どっちかといったらアイチューンばっか使ってる。だって、車で出かけたら使わないし、チャリなんてもってのほか。

今、研修で電車乗ること多いのでそのときだけ活躍です。

マックでウインドウズはぜひ私の友のんこ。ちゃんにやってもらいたいのだ。

相互性なくて不便だわぃ



そんでわ、また遊びに行ったときには仲良くしてください。

プーさん、また遊ぼうね
返信する
あり!!! (んこ。)
2005-10-20 01:58:42
あっちでも(携帯ね)こっちでもお祝いありがとー

こんなに祝ってくれるのはきみだけです(涙)

もう知り合って9年かぁ。

早いねー。あっという間だったよ。

今までもとても楽しかったけどこれからもきみとならもっと楽しくなる予感です

こんな私ですが、これからも末永くよろしこ



そしてきみのアドバイスとおりこれからは24歳と答えるわ

たぶん信じてもらえると思う・・(ずうずうしい?)
返信する

コメントを投稿