ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

あの靴。

2012-10-12 11:52:01 | んこちゃん。へ
韓国でみたニューバランスの靴、日本にはない!!
なぜじゃ~??
ないとなると欲しくなる!
韓国限定デザインだったんかな?
あれ以外のニューバランスで妥協しようかと思ったが無理だね
あの時意地で探せば良かったよ~
後の祭り!
残念な感じです。

連休実家に帰ってますが風邪引き気味!
寒いんか暑いんかわからんでうまく服装で挑戦できないのです(´Д` )
あと寝るときの布団。
クシャミとハナミズキ止まらぬよ(T ^ T)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり?! (んこ。)
2012-10-12 19:11:07
私も実は気になってあれから何気に探してました!
ネットでも見たけどないよね??
あれが今超絶欲しい!!
他では妥協できそうにないくらいかわいかった!!
万が一見つけたら教えてくれ!
絶対買う!

古事記は日本ができた時の話なのね。
知らんかった。
神社好きだから、読んでみてもいいかもね。

ところで例の友達ってあの韓国好きな?
ひとり旅ってすごいよね。
まぁ私は絶対行かんが、韓国には超行きたいっす!
冬行きましょう!!
返信する

コメントを投稿