ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ありがとう。

2007-04-09 01:33:52 | 普通に日記
今日、彼ピが休みだったので趣味のプエラの入園式の服をふと欲しくなって買いに行ってきてと頼んだ。
(この日記にもとうとうプエラのことを書くことがきたよ…。
というのも、ここ最近プエラが
「入園式どきどきしちゃう」
と、私にプレッシャーをかけてくるのでその都度
「○○ちゃんは入園無しよ」
って言い聞かせてたんだけど、とうとう入園式にはいけないけど入園したくなってしまったのだ
園服を買うとその中に入園願書が入ってて組み分けされたバッチが届く仕組みらしい
(ぁ。ひかないでくださいネ

で、私の住んでるとこには売ってないのでたのんだというわけ。
あんまり期待してなかったけど、うれしいことに買ってきてくれました~
しかも、靴まで
おまけにバッグも在庫確認して連絡してもらうように頼んだらしい
さすが私の彼ピ
普通、こんなこと頼んだら嫌がると思うけど全くそんな感じ無しなのがうれしいです。
しかも、入園願書も書いて送ってくれるって
ホントありがとう
感謝感謝の一日でした~

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがあんたの彼ピ。 (んこ。)
2007-04-09 13:01:30
ありえないねw

私は言うまでもなくドン引きです(←まだ慣れない)

入園おめでとう。世間では今日入学式のところもあるみたいよ。



ところできみボーダー好きになったの?
返信する
やっぱひ。 (ももねこ)
2007-04-09 17:04:55
ありえないですか。
知っていたけど。

ボーダー好きになったんかな?
それは自分でも分からんw
返信する

コメントを投稿