ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

明日は休み!

2005-06-27 00:25:41 | 普通に日記
さらに連休です
広島に帰りたいがなんせ、ボンビーなんで帰りにTSUTAYAに寄ってDVDを借りてきました!(ちょうど半額だしね
んで、借りたのは大好きなツマブッキーの『ブラックジャックによろしく』です。
そのときにブッキーファンじゃなかったため一回も放送を見ていなかったので6巻まで全て借りてきました
今から夜な夜な見たいと思いますキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

本日の成果
昼:水ようかん,バナナ1本、抹茶キャラメル5個(これ余計!!)
夕:定食(回鍋肉だった)
夕2:水ようかん、ウインナー一袋(げっ)、抹茶キャラメル7個、野菜生活100

・・・・・。キャラメル余計だった(森永の抹茶キャラメル、知ってる?うまいよ?)
今日の我慢はミスドの割引券をもらうことを断ったこと。
体重はMAXから2.8kg減。しばらく変動なしでけっこうイライラしてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妻夫木きゅんv (バニラ)
2005-06-27 18:08:04
あたしも妻夫木くん大好きです

けどブラックジャックみてないなぁ・・・

おもしろかったですか?

あたしは妻夫木君のドラマでやってた役で好きなのはランチの女王と池袋ウエストゲートパークの役かな

ももねこさんのブログを見た後にその足で他に何に出てたのかブッキーのオフィシャルサイトに行ってきましたよ(ミーハー)

そして身長が171cmと意外と低いことにビックりしました

次の月9だっけかに出るみたいですね

ちょっと楽しみ
返信する
ブラックジャック、密かに・・・・。 (ももねこ)
2005-06-27 20:42:06
見ていたようで記憶に残ってる場面が多かった。話は結構重いけど、ツマブッキーのオンステージなので、目の保養にはなるかも( ´艸`)ムププ

確かに171cmは低いなぁ・・・。ま、年下だしかっこいいよりかわいいって感じ?ぃや、しかし男っぽいとこが素敵

月9楽しみだぁね。広末が出るのがちょと不満??
返信する

コメントを投稿