ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

癒しのドラえもん。

2009-05-15 01:08:11 | 普通に日記
同僚にお土産でもらいました
しずかちゃんとジャイアンとドラえもんを食べました~かわゆい
癒されるね~!
思い立って東京に舞台みにいったんだって!信じられん行動力でした。
お土産、ありがとう
おいしいです

今日も多忙。
出勤前はとっても気分が落ちてて携帯のメモ帳に文句を書いて(陰険w)悶々としてたけど働いてたら忙しくて必死だったので気分も変わりました。
よかったのでしょう。
文句言いつつ(独り言)仕事してたけど忙しさは何も考えなくていいからいいね。
明日も忙しいです
そして早いのでもう寝なきゃw

今日のダイエット成果
朝、菓子パン、コーヒー、ヨーグルト
出勤時にマウントレイニアのノンシュガーカフェラテ
夕食、社食、UCC缶コーヒー
仕事終わりにのどが渇き自販機でカフェオレを購入して飲みました。
帰って、ゼロカロリーゼリー、ドラえもん焼き×3、ウーロン茶


例のごとく足が臭うので風呂上りにスクラッチで角質を取ってみました。
象みたいな足の裏なんでめっちゃ取れてキモイ
これがなくなったら臭わんのかな?
たち仕事なんですぐ足にタコができたり角質硬くなります。
赤ちゃんのような足の裏になりたいです

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた。 (んこ。)
2009-05-15 16:04:19
昨日仕事帰りコンビニ寄ったらありました。ゼロカロリーゼリー!
てか勝手にこんにゃく畑みたいに小さいのかと思ってたんだけど違うんだね。
今までもしかしたら見落としてただけかも。。
まだ食べてないんだけど、美味しそうだしあんなに大きいのにキャロリー0なんて夢のようだね!
何個か買ってストックしとこう。
いいもの教えてもらったよ。ありがとう!
最近テレビあんま見てないからCMも見たことなかったし。

考えたんだけど
朝 コーヒー
昼 弁当
おやつ 何かお菓子
夜 普通にご飯(ご飯粒はたぶん抜けない・・・)
デザート ゼロカロリーゼリー
を実行したら痩せると思うんだけどどうかね?痩せるよね?!
ちょっとトライしてみようと思います。
頑張ります。


最近きみなんか病んでないか?大丈夫?
五月病かはたまた更年期か(早いかっ)
去年の蕁麻疹やらもあるしなんかちょっと心配です。
無理はせぬよう。
返信する
一昨日の画像。 (ももねこ)
2009-05-16 00:48:28
役に立たなかった??
めんどくさかったので冷蔵庫開けてとったんだけど。
結構大きくて食べた感あるよ!
しかもうまい!!
3種類どれも試したがどれもうまかったよ!!
今日スーパーで見たがなかったw
やはりローソンで定価で買うしかないのかね?
でもあんなにおいしくてゼロは魅力的よね~
ゼロかけ100もゼロよ( ´艸`)ムププ

そして、君のダイエット。
ゼロカロリーゼリーのところは普段何食べてんの??
お菓子?
それならすっごい意味あると思うけど。
ごはんやめないと全く痩せませんw
ぁ、私は酒か。・゜゜(ノД`)あ゛~ん

そして私の病みは最近すごいよ。
常に独り言で文句言ってる。
車運転時がかなりヤバイw
いつか事故りそうww
更年期かね??
返信する

コメントを投稿