ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

大雨。

2011-07-07 11:23:41 | んこちゃん。へ
昨日はムッシムシで仕事中ダクダクの汗をかきかなり気持ち悪かった~なんならばスッピンで出勤希望したいくらいです
今日も大雨だし同じ目に合いそうなので着替えのキャミ持参しよかな~
室内で働いてるのに信じられないくらい汗かきますわ
夏の間に有給消化したいぜ(ムリだけど)

ところでまた昨日新たに異動があり二人とお別れが決定
さみしいし気分があがらない毎日です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨って (んこ。)
2011-07-07 13:35:23
もう開けたんかね
ムシムシするのが一番キライじゃわ。
こちらはなぜか快適です。
なんでだろエアコン、ケチッてるはずなのに。

ほんとに気分が上がらんね
今月もまた大嫌いな上司と仕事をせにゃいかん。
ほんとにありがた迷惑

早く8月になれ。
返信する

コメントを投稿