ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

とうとう明日。

2007-02-04 09:05:21 | 普通に日記
待ちに待ったんこ。ちゃんがうちに来る日です~
やっとこの日が来ましたね!
ところで、昨日黒潮工房に電話したらかつおは今とれないらしい
だから、今は太刀魚なんだって~
なぁんだ、つまんねぇ・・・・。
まぁこの季節だし仕方ないか?
二日目は先日行った室戸方面に出かけようと思ってます。
まぢ、グルメツアーだべ
胃腸の調子整えておいてくだせぇ。

明日は12時につくんだったかね?
お迎えに参りますので。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~! (んこ。)
2007-02-04 21:49:05
楽しみにしてます!

ところで今日未明腹下した・・・明日までには治しておきます!

12時に着くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

あ~楽しみ♪
返信する

コメントを投稿