ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国記録1日目。

2018-07-25 11:47:44 | んこちゃん。へ




一応記録。
もう忘れ気味だけど。
今回もちゃんとしおり作りました!
なんやかんやで広島空港からエアソウルにて出発!
広島空港からエアソウルが出てるなんて全く知らなかったからちんぷんかんぷんなことを言って惑わせてすみません。

ちゃんと空港鉄道にも乗れました!
あっという間にソウルに着いて、送迎内のおばはんの怖い勧誘にも怯えなくてよく快適!でしたわ




安定の松炭。

いきなりうどん入れとるし。
相変わらず美味しかったです。
記憶が曖昧だが、この日は明洞から出なかった気が。
このあと買い物したりして夕飯食べて雨に濡れて帰った気がする。

ここのチキン、リピは無しかね
ビールは美味しかったけどカスが無かった。
いゃあ、何してたんだろ?1日目。まったく記憶がない。
コメントで追加を頼みたい。

ホテルは西鉄ソラリア明洞。
こんな写真しかなかった
綺麗だしめっちゃ立地良い。
鍵が開かず、しょーもないもん?だっけ?をホテルの人にもらいつつ部屋変わったりしたけどリピしただけあって良いホテルでした。

いきなり予定変更だらけの1日目でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿