ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

二人で夏休み。

2011-08-01 11:36:35 | んこちゃん。へ
私は毎日「ひるおび」を見てるんだが、今日から恵と小森谷さんが二人そろって夏休みなんだと
そんなんあるん
そして司会がなんと八代弁護士
すごいな~この人
私がいつもみてるサンデージャポンにもでてるけど頭がめちゃくちゃキレるけどおもしろい
元裁判官で国際弁護士っていったい…
尊敬しますそこかい

ところでしおっぺ
私も好きよ
いいだしよね~~
ご飯いくらでも食べれます
しおっぺはブンセンのだっけ
ブンセンはこの辺のメーカーだが花もというもろみもうまいです
もろきゅう食べたし
確かにご飯のお供は危険すぎ
しおっぺだけ食べるわけにいかんし…

最近私はクックパッドに載っていたご飯をバターで炒めて醤油をかけ少し焦がしたらチーズをのせ黒胡椒を振るというものにハマり毎晩作ってビール飲んでます
あとはすし酢が便利。
かけるだけでさっぱりだし上になにのせてもうまくなる
のせた後もみのりをまぶすと素敵にうまい

まぁ私も炭水化物ばかりとってるわ

やせませぬわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひるおびは (んこ。)
2011-08-01 23:22:10
たまにしか見ないから小森谷さんがわからんわ。
新聞めくるおじさん
小倉さんも夏休みだったよ。
そんな時期だねぇ。

ところでそのクックパッドにのってるレシピ超うまそうじゃん
とにかく炭水化物が好きよ
返信する

コメントを投稿