ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国のボールペンがいけてる話。

2013-03-17 01:02:11 | んこちゃん。へ

今年の手帳、ほぼ日手帳です^_^
ミィのデコペンは愛用してます。
かわゆい!
私はムーミンが好きなのではなくミィが好きなのだ!
車もミィ目だし。

ところで韓国のボールペンいけすぎてる!!
君も言ってたこのボールペン、書きやすすぎません⁇
かわいいし、言うことなし!
日本はかわいいボールペンはだいたい書き心地悪いし。
弘大のおしゃれ雑貨のビル⁇また行きたいなぁ~
お土産のトランプメモも喜んでもらえたしね!

ところでもうすぐ転勤出る予定!
もう、仕事手につかないよ。
ぶっちゃけ、専業主婦希望だがこのご時世無理っぽいから仕事はせんといかん!
毎日お家で一人で過ごしたいわ~
無理⁇⁇
仕事は二の次にするって決めてるんだ!
ごめん、会社!
決してサボるわけではないのだ。

そして、もう韓国に行きたい病!
なんで、独り身のときにもっといかなかっんだ!悔やまれる!
今行くと、お義母さんにまで伝わり厄介なんだよね´д` ;
あの韓国旅行直後は韓国妻ってダンナッチにからかわれうざかったっす(-。-;
ほっとけ~
チュクミのあとのボンクッパ食べたいな~
あぁ~韓国ラブ!
単語集買って勉強する気はあるのだよ!

買った直後に破れてテンション下がったけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに! (んこ。)
2013-03-17 13:09:07
いけてる。あのボールペン!
韓国語勉強する時使ってます。
かわいいし、安かったし(よね?)とにかく書き味最高だし、もっとたくさん買ってこればよかった~T_T

私も毎日韓国のことばっかり考えてます~(>人<;)
韓国行きたい病、ミートゥーです!

ところで釜山もかなり良い!
infiniteが旅する番組をYou Tubeで見たんだが、海あり山ありで景色も超キレイだし、都会だし!
韓国の第二の都市らしいですわ。
行ってみたい!

きみが結婚する前にもっと一緒に行ってもらえばよかった~!。・゜・(ノД`)・゜・。
バカ、バカ(泣)かなり後悔です。

とりあえず私はいつでもオッケーなので(独り身ですし~)きみが行けそうならいつでも誘ってください!!←必死
だんなっちお願いしまつ!

そして転勤出たら教えてくれ!
広島希望!
返信する

コメントを投稿