ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

仕事帰りに。

2014-04-11 17:20:05 | んこちゃん。へ

昨日早番だったのでチンで上がりコストコへ~
空いててすっごく買い物しやすかったよ~^o^
品切れしてたワインも発見!したので思わず2本買い
ゆっくりみれてよかったよ~
夕飯はパエリヤにしたんだが、まただんなっちに美味しくないといわれた!
なぬ?私は食べたくて買いに行き、そしてとっても美味しいと思ったのに
なんか、美味しくないと言われたら次回買いにくいじゃんね?
魚介のダシがめっちゃ効いてて美味しいんだがね?
君は食べたことある?感想聞きたい。

で、今日も早起きして岡山へ出張。
ま、ねむいから途中寝てみたり。
そして、駅で食べ物大量に買って帰りました!
明日は休みだから、たっぷりワイン飲む予定なんだ~
牡蠣のアヒージョをもう作ってみることにします。
バゲットもだから買いましたよ!
うまくいくかな?

今新幹線なんで早く帰りたい。
ファジャンシル行きたいが、もう我慢するしかない(*_*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パエリア (んこ。)
2014-04-12 14:48:19
食べたことない。
うちの親おんなじモノばっかり買ってくるから。
今度頼んでみます。
画像見ると美味しそうだがね?だんなっち。

いいですねー、お休みの前の日のワイン。
憧れますわ。

私は昨日休みでしたが、家でダラッとしてましたわ。
久々Yahooでゲームして相手と喧嘩になりイライラしました。
いい人もいたのに!
もうやらん!

そして夜はつけ麺を食べに行きました。
実は前食べに行った時、なんかツケだれ?が味が薄くて絶対何か入れ忘れてる疑惑のあったお店でしたが、それで正解かもしれないからその時は店員によう言わず帰った、いわくつきのお店で前回と同じもの頼んでみましたが、やっぱり前回はダシか何か絶対入れ忘れてたね。
味がぜんっぜん違った!
謎は解けた!

というくだらん一日でしたわT_T


返信する

コメントを投稿