ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

減った。

2011-04-16 11:01:36 | んこちゃん。へ
昨日は恒例の病院の日でした~
二時間近く待たされてかなりイラッとしました
あげくにまた会計のときにじいさんに順番抜かしされた
なんで
びっくりするよ、ほんまに


ところで昨日から劇的に薬が減りました〓
一日一錠
最初の頃は2錠×3だったかな~
それを思えばすごいですわ〓
三年以上通院してますがもっと早く病院行っとけば…と思います。
会社の健康診断もあなどれませんな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (んこ。)
2011-04-16 16:58:19
もう3年にもなるのか。
長い道のりだったね。
しかしえらい減ったね
もう病院行かなくて済むようになるのも遠くはないのでは?

そういえばこの間アンガールズの田中に会ったよ。
なんかの撮影してました。
2月に名古屋行った時は佐藤かよに会った。
キットソンで一日店長普通にしてて写メも撮ってもらいました。
どっから見ても女の子で、後から写メ見て隣にいる私の方が男みたいで残念な気持ちになりました
今年は芸能人によく会うな。
これからも誰かに会えないかしら
返信する
すごいね〓 (ももねこ)
2011-04-17 00:13:45
しかし自分のが男みたいってとこに笑えました
芸能人なんてなかなか見れないですが
すごいよね~
私は楽しんごをまぢかでみたいですわ
返信する

コメントを投稿