ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

泣く意味わからんね。

2012-05-02 12:37:05 | んこちゃん。へ
見ました。塩谷瞬の会見。
みんな言ってるね、お前が泣く意味分からんと
ごもっともです。
キモいし
相手の二人にはいい迷惑よね
私なら慰謝料払えと言いたいです
もうこの報道もやめたらよいです


昨日はホタルイカ食べに日本海に。
途中までしか高速ないしまぁ遠いよね~

あとは城之崎マリワールドに行ってみた。
たいしたことない施設だがネタ豊富でおもしろかったです。
セイウチがバリブタで不細工だがなかなかのサービス精神で立派でした
あと、やたら携帯に反応するペンギンがいて楽しかった。
釣り堀でアジを釣りそのままアジバーで天ぷらにしてもらい食べたり…

釣り、楽しいが餌も付けられなければ釣れた魚も触れないので超他力本願でした
男ならソッコー振られるね女でよかったわ
てか、友達(女)がお世話好きでよかったわ(誰が分かったか)

やはりお出かけたのしいね
またウサウサしたいわぃ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (んこ。)
2012-05-02 15:12:56
釣り堀行きたい。
魚ならまかせて。余裕で触れる。
餌も生きてないものならOK!


私もどっか行きたいわ~。
とりあえず韓国にまた行きたい。
やっぱり現実逃避には旅行、特に海外だよね~。
スタッフもこの夏は台湾やらシンガポールやら行くみたいですわ。
みんな出国だな。
返信する

コメントを投稿