ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国記録8。

2013-02-19 12:29:51 | んこちゃん。へ

ロッテスーパーでバカ買い!
お土産はすべてここで購入。
安くついたと思うけど7000円弱買ってました。


中でもこれが1番お気に入り!
中にチョコと餅が入っててうまいよ~
自分用に唯一一箱GETしてた甲斐がありました!
パッケージもかわゆし(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (んこ。)
2013-02-20 13:15:09
バカ買いでしたねw
あのでっかいカートがいっぱい!

でもほんとテンション上がって、楽しすぎました!

私は家用に三つもお菓子があったよ。
あと、最後にお土産屋で買った餅チョコ。
計四つ。
欲張りすぎですね。
さすがに多くてみんなにお裾分けしました。

ほんと楽しかった~!
韓国行ったらまた行きたいとこのひとつです~^^
返信する

コメントを投稿