ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国記録2日目。

2018-07-25 12:15:37 | んこちゃん。へ


2日目。
朝から張り切って地下鉄でカロスキルへ。
こんなシャレオツな建物を発見しつつ目的のハンバーガーを食べに行きました。

まずは飲み物。
バニラシェイク?的なやつとビール。
バニラシェイク、美味しかった!

メニューよく分からず言われるがままにポテト別頼み。
後から分かったがセットにすればよかったようです。
後の祭り。

ハンバーガー!肉肉しくておいしい!けど、塩辛かった
ナイフとフォークで食べるな的なイラストがあったけど無理なんでナイフとフォークでいただきました。
そして、LINEショップや、化粧品(のちに使い方がわからんハイライトとか)や、Tシャツを買いあさり、さっきの木になる建物へ。


チーズケーキ屋さんでした。

めっちゃシャレオツ!!
メニューもめちゃあって悩みました。
結局私はアップルチーズケーキ的なものにしたような。覚えてないけど。
まぁ、普通に美味しかったけど高いですよね
土地代ですかね?
店内はインスタ映え間違いなしで写真撮る人だらけだったね


そして、弘大に移動。
まるちゃんと5時半だったけな?に待ち合わせしてたのです。

ここから二人はまったく地図を見ないし調べない生活が始まるのです。笑

YESでみんなで下着を買ったらまさかのデザイン違いを渡されてるという。
韓国アルアル!笑
まぁ、いいけど。
びっくりするわー



あとは毎度のカカオショップ。
なぜか心躍るものがなくて何も買わなかった。




夕飯はホンスチュクミ!甘いポテサラなかったけど安定のポンクッパのうまさよ!
とびっこバンザイ🙌
これは絶対外せねぇ

そして時間が早かったのもあって次があります。
乗ったことないバス!にて移動。



初タッカンジョン!

とってもおいしかったよーーー

本当の目的はこれ。
インスタ映えしてねぇ

カフェだったけど誰も入ろうと言わねえ!
てか、ここ、まるちゃんいないとたどり着けなかったと思う。
絶対こんなカフェがあるとは思えない市場内でした。

このあと、焼き鳥?食べた!
ゴミが面白かった。
(焼き鳥の画像ないんかいー)

そしてそして、このあとなんと東大門に移動!めっちゃ活動的やん?
夜しか空いてないというカバン市場へ。
ここで2,000円の鞄買うも次の日GOTOモールで1,000円で同じもの売っててショックを受けます。笑

上のやつ。
したのは翌日サイドのボタンが閉まらなくなるという。
思い出のバッグでしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿