ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

詰め放題。

2006-08-15 11:10:27 | 普通に日記
昨日は休みで、ランチ&芋ケンピ詰め放題に行ってきた。
写真のとおり、芋ケンピ詰めまくった!
詰めに詰めて750gだよ・・・・・。
隣でオバハンが私の3倍くらいの高さに詰めてるってか立ててたけどね。
そして、昨日から芋ケンピばっかり食べてたら今朝口元に吹き出物が!!!油っぽいものね~
食べすぎはよくありません!

さて、またこのネタですが日焼けあと!
今朝、なにげに肩を見てみると皮がむけてるでは!!!!!
急いで服脱いで背中見てみたら

背中ボッロボロ
きっちゃないではないですか!!!!!

くっきり2トーンに、皮むけでボロボロ
こんな背中になってしまって・・・・・。
どうしたらいいの、私!!!!
どうしようもないので、とりあえず服着よ。
隠すに限ります

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( 」´0`)」オォーイ! (げんた)
2006-08-16 11:01:47
ダイエッターは何処へ逝った?
返信する
詰め放題。 (んこ。)
2006-08-17 01:00:50
私もそれ系大好きです。

その昔母とコーヒーフレッシュ詰め放題に行きめちゃめちゃ詰めました

ていうかおばさん根性丸出しだよね。



ところでシフトなんですが持って帰るのを忘れてまして明日必ずメールします。

すいません
返信する

コメントを投稿