ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

汗だく。

2006-05-01 21:40:13 | 普通に日記
やっと休み
しかも晴れ
洗濯掃除を済ませ昼から転勤して行った友達が遊びにくるということでみんなでランチをしに行ってきた。
そして、買い物しまくりぃ
みんなでわいわい、とーっても楽しかった

そしてバッティングセンターに行った
超久しぶりね。
最初はなかなかバットに当たらなかったがだんだん当たって飛ぶように。
20×4球、バット振り回したら大汗かいてしまった
運動して汗かくのっていいね。
爽やかな一日でした

明日からまた地獄のGWの続きが始まるね
本気で忙しくて死にそうです
でもこの機会に残業して給料増やそうと思います。
貧乏脱出の鍵を握るGWなのでした

応援4649人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (んこ。)
2006-05-02 14:05:54
昨日は休みだった。疲れた(泣)

昨日は前から行きたかったGRACEに行ってきました。すごい込んでて予\約していって正解だった。そのあとビームスへサンダルを取りに行き町をウサウサして帰った。

そして今日からまた連勤。GWたいぎいです。。
返信する
GRACEいけてただろ? (ももねこ)
2006-05-03 00:00:36
パン食べ放題だっけ?

クロワッサンがうまかった気がする

私もまた行きたいよ~

今度帰ったら一緒に行こうや



さて、君どんなサンダルこうたん?

写メ求む。

最近ビームス好きね??
返信する

コメントを投稿