MM28の怪人

これはブログです。

ザ・フォッグ!!

2018-10-16 19:51:21 | 近況

ブログです。

前から欲しかったブルーレイ、ようやく購入

「ハウリング」と「ザ・フォッグ」は吹き替え目当て、「ハウリングⅡ」は十数年ぶりの鑑賞になるかと・・・・・・。

ビデオ以来見ていない「ハウリングⅡ」何故か?というかやっぱり?というかでDVDはスルーされました(笑)

待ってたらブルーレイで出てきました!!!しかも買いしぶってたら安いのでました

キングレコードさんの「しぬまでにこれは観ろ」シリーズです。・・・・・・・「ハウリングⅡ」は観なくてもいいと思う(笑)

このシリーズは安いんですが以前「ヘルレイザー」3作買ってジャケットにやられたので、

今回も残念なジャケットを覚悟して買いましたがなんと・・・リバーシブルになってました!!

ヘルレイザー3作のジャケだけ欲しい・・・・・・・・・。

最近はなかなかのタイトルが続々ブルーレイ化、嬉しいやらなんやら・・・・・・・・・・

どこかロバート・イングランド版「オペラ座の怪人」とヴィンセント・プライスの「ドクター・ファイヴス」出してください。

前にも書いたような気がする・・・・・・・・・・。


■30cmサイズレジンキット■

「GODZILLA 1984 サイボットver」

価格 33,000円 (残少数)

残りも少なくなってきましたが、好評発売中です!!

28

 

 

コメント