産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

ポピー!「女性の先生が対応立川ヒロ整骨院」

2018-05-21 08:01:00 | 日記
昨日は少し風がありましたが、五月晴れで気持ちが良かったですね!
昨日運動会だった方はお疲れ様でした!

お天気も良かったので、家族で昭和記念公園に行きました。
混んでいると思ったので、午後2時過ぎを目指して到着しました。
駐車場の看板には満車の文字が、、、
午後2時で閉園まであと何時間でもないのにとびっくりしましたが、少し待つと入れました。
入場券を買おうと入口に向かうと券売機のシャッターが閉まっています。
あれ?と周りを見渡すと「本日入園無料」の文字が。
公園内はいつもと違ってすごい人、人、人でした。
そしてポピーの花摘体験も行っていました。

真っ赤なポピーが満開でした!

息子とブランコや滑り台で遊ぶつもりでしたが、遊具にはこれまた人、人、人。
のんびりお散歩に変えました。
いつも歩かない方にも行ってみました。
木陰で風がとても気持ち良かったです。
たまには違った昭和記念公園も良いなと思いました!

五月の日差しを浴びて少し日焼けしちゃいました。
寒暖差がまだまだあり、暑いからと言って薄着では体調も崩します。
寒暖差で自律神経も乱れやすく、女性特有症状も起こりやすい時期です。
身体の不調やお悩みは女性の先生がいるヒロ整骨院へご相談ください。
============================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
整骨院が初めての女性の方も大勢来院されています。
毎日女性の先生がいます。

最新の画像もっと見る