ボストンテリアとパグのいびき

睡眠には欠かせないいびき 時たま自分のいびきで起きてしまう 犬たち もういびき無くしては寝れない私

ふとん作ってます。

2013-10-17 18:01:55 | 手芸
もう秋

急に肌寒くなりましたね

お布団が恋しくなり 作っちゃいました。

これが好評で 私もわたしもと 布団 作っちゃいました。

作っても作ってもすぐに出ていくので お友達のおうちでの撮影です。



家での撮影は あまりにもごちゃごちゃしているので 、、、、、


可愛くできました。みんな私のうちに置いて使いたいのばかり

なんと私のうちにはいちまいもありません。

いまだに 夏ふとんです。 今日は朝寒かったので 晩のために 毛布でしのぎます。

いまだ主人が倒れてから 衣変えもしてないので 夏場は3着の服でしのぎました。

これからの服も出さないとね。でも今度はバッグです。


これも待ったなしです。ミシン踏んでいます。 

毎日主人がやっていた仕事などなど やることはいっぱいで

気がつけばもう1日が過ぎます。あっと言う間の6カ月経ちました。

暑かった夏。 このバッグが終われば ちょこっとどこかに行こうかな、

でも寒くなりそうです。 気をつけないとだめだめですよ。

わが家のお布団も作りますね。また見てください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oona)
2013-10-20 11:05:31
拝見しました。
布団綺麗で 良いですね。
Unknown (アズキ)
2013-10-22 13:09:34
oonaさん

布団は大きいので振り回しながら縫っています。
お久しぶり (啓介/とうちゃん&かあちゃん)
2013-10-23 12:11:53
久しぶりにブログを拝見しました。
ご主人の体調が悪いとは知らず、失礼しました。
その後の経過は如何でしょうか、お大事に早くお元気になるように祈念いたします。
Unknown (ulala)
2013-10-23 14:25:10
布団の中身は真綿それとも…?
カラフルな柄が素晴らしいから
掛カバーかけないベッドカバーみたいに使うほうがいいですね。

今夏初めて羽根布団を家で洗ってみたよ。
干しながら何度も固まったダウンをほぐしたらうまい具合に膨れ上がりました。
以前アズキさんから洗った話聞いたことあったよね。
それを思い出して頑張りました^^
Unknown (アズキ)
2013-10-27 19:10:31
啓介 父ちゃん母ちゃんさん

ご無沙汰です。 お電話ありがとうございました。
主人は相変わらずですが 
私もなんとか頑張っています。
またお会いできるといいですね。
暑い夏が終わり すぐに寒さが気になります。
お身体気をつけてくださいませ。
Unknown (アズキ)
2013-10-27 19:15:41
ulalaさん

ふとんも洗った方が気持ちいいよね。
この夏は洗濯機もフル回転でした。
もう寒さが気になりふとんも出しています。
こんなふとんは我が家では出せません。
わんこが2匹寝にきます。
こんなふとんで一人で寝たいです。
いつもわんこに気がねのベッドです。
ふふふふ。
ピンクの (ベルまま&ツナタカコマメカイト)
2015-11-03 20:23:10
お布団魅力的なんですが、売ってますか?おいくら万円なんでしょうか?
ピンクの欲しい(*^_^*)我が家は犬と寝ないので(o^^o)

コメントを投稿