私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

イタリアンでランチ&サプライズのプレゼント

2014-02-24 19:27:25 | おでかけ
                   今日はポカポカ陽気です


                 昨日は喉も痛くて鼻水、くしゃみで


                   一日ベッドの中でした


                  今日耳鼻咽喉科に行ったら


                  アレルギーではないけど



                    鼻水に効く薬をと


                 アレルギーの薬が処方されました



                 土曜日は家族でおでかけしましたよ



                   だんな様はお仕事でしたが



                   娘と孫の優ちゃんも合流して



                  周南市にあるイタリア料理の店



                   ZOna ITALIA「ゾーナイタリア」



                  ここはお店の雰囲気もいいし



                   お料理も美味しいです




                 まずは冷たい前菜 カルパッチョ



                  ひとりひとり違うのが出ます




                  私のはスズキのカルパッチョ


               




                   次は温かい前菜の3点盛り


               



                   どれも美味しかった~




                パンはバターかガーリックが選べます


                



                  メインはパスタかピザ



                これも各30種類以上の中から選びます



              私はたっぷり12種類の旬の野菜を使ったパスタ



              (ブロッコリー、スナックエンドウ、パプリカ、ズッキーニー
                 茄子、プチトマトetc)

               
                
                  凄く美味しかった~

                 みんなにも分けてあげました


                 皆が頼んだのも少しずつ頂き


               




                  最後はドルチェ3点盛り


               

                 これもみんなそれぞれ違うのよ


               
               今日の主役のお嫁さんのにはろうそくが灯され


           スタッフ数人がおめでとうございますと言って4点盛りを置かれました


               プレートに名前とおめでとうと書かれています


               


                お嫁さんの10日遅れのBirthday


               皆が集まったのでもう一度お祝いです


             予約時に伝えておくとサービスでやってくれます



                   飲み物も各自選んで



                   私はカフェラテ


             


                  美味しく頂いたあとは



                みんなで春を楽しみましたよ



                   これはまた今度ね~


                   夕方家に帰ったら


                  郵パックが届いていて


             
             


             




                ブログ友のめいちゃんからです




                   メッセージに


               「ブログ開設4周年おめでとう


                  これからもよろしくね」



                 もうびっくりしました



                 おめでとうのコメントだけで


                   嬉しかったのに



                こんな素敵なダストボックスに


                   バブルバスまで


                ダストボックスにはもったいないので



                 マガジンラックか小物入れ


                    考えてみます

                 めいちゃんいつもありがとうね


                   今日も最後まで見てくれて


                      ありがとう


                      また見てね~

                    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展&星のソナタ | トップ | クリスマスローズ展 ① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*'▽'*)/☆゜’オハヨウゴザイマス♪ (teapotto)
2014-02-25 07:48:22
センスの光るお料理ですね・・
美味しそうです・・
パスタ大好きだから
食べたく鳴っちゃったぁ・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
おはようございます (sweetjuliet)
2014-02-25 08:04:49
お嫁さんのお誕生会、皆でお祝いして、とてもおいしそうな料理、幸せな時間ですね。
素敵なプレゼントが届き、とっても嬉しいですね。
アレルギーではないけど、花粉には気を付けたいですね
また、楽しみにしています。
返信する
こんにちは^^ (ま~ちゃん)
2014-02-25 14:38:10
teapotto様
美味しかったですよ♪
私もパスタ大好きですよ^^
このお店は遠いので1年に1回位しか
行きません^^
でも雰囲気も良くお料理も美味しいので
好きなところです♪
返信する
こんにちは^^ (ま~ちゃん)
2014-02-25 14:41:39
sweetjuliet様
私はアレルギーではないけど
この時期は気をつけたいですね^^
お薬いただいておかげさまで鼻水は
とまりました^^

美味しいお料理でした♪
素敵なサプライズでプレゼントも
いただき本当に嬉しいし、
感謝しています♪
返信する
Unknown (めい)
2014-02-25 22:39:45
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
風邪 ひどくなってなくてよかったよ♪
しゃべりすぎで(笑)
のど 痛くならんかったぁ?( 艸`*)ププッ
もしかして またサクラソウ?
って思っちゃいました!

暖かお風呂で お楽しみくださーい(*^。^*)
返信する
こんばんは^^ (ま~ちゃん)
2014-02-26 18:27:43
めいちゃん様
しゃべり過ぎで喉の痛みは
ひどくなったよ!(笑)
アレルギーの薬がよく効いて
昼間も眠いのなんのって^^
昨日草取り頑張り過ぎて?
今日は足腰痛いよ!
なんでもほどほどだね♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事