私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

天満宮の枝垂れ梅

2021-03-11 15:25:42 | 好きな花
                            ~こんにちは~

                            今日は晴れています
                         
                            気温も高いです

                            先日天満宮に枝垂れ梅を見に行きました

                            

                            

                            赤白の枝垂れ梅が満開でした

                            

                            

                            人もすごく多く 結婚式もあっていました

                            

                            

                            

                            アマビエも飾ってありました

                            

                            早くコロナが終息します様に

                            
                            我が家で咲いてるラナンキュラス

                            

                            アネモネ

                            




                                               今日も最後まで見てくださって

                                                     ありがとう~  

                                                     また見てね~
                            
                            
                           

                            
                            

                            

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花屋さんの寄せ植え  春 | トップ | 南明寺のイトザクラ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (雪桃7216)
2021-03-11 19:40:54
天満宮の枝垂れ梅、今が盛りですね
青空に映えて綺麗です
ハラハラと散り始めて次の雨では終わってしまいそう
良い日に行かれましたね

ラナンキュラスもアネモネも元気よく咲きましたね
私のは駄目ですね。
毎年 今年こそは~と買うのですけど・・失敗!
返信する
こんばんは。 (バラ好きけいこ)
2021-03-11 20:35:53
 しだれ梅、綺麗ですね。
白もいいですが、やっぱりピンクには可愛さや華やかさがありますね。

大きなあまびえが!
お賽銭箱もあって、ご利益ありそうですね。

オレンジのラナンキュラスに元気をもらえますね。
白のアネモネもステキです!
返信する
Unknown (kokoro33)
2021-03-11 21:39:49
こんばんわ~

今日は良いお天気で風も無く暖かな一日でした

天満宮のしだれ梅が綺麗です!!!
紅白の梅が青空に映えてとっても綺麗です
梅の花の甘い良い香りが此方まで漂ってきそうです

疫病退散のアマビエもおまつりされていたんですね

ラナンキュラスとアネモネのお花が綺麗です

何時も有難うございます。
返信する
Unknown (まるちすみれ)
2021-03-11 21:54:16
しだれ梅素敵ですね
ここで結婚式 いいなぁ(≧▽≦)

ラナンキュラス アネモネきれいだなぁ
返信する
Unknown (カモミール)
2021-03-12 00:26:38
こんばんは~(#^.^#)

此方も暖かい日でした。

紅白の枝垂れ梅が綺麗ですね♪
白は綺麗ですがピンクは可愛いですね。

アマビエが祀られてるんですね。
お賽銭箱があって皆さんコロナの
収束をお願いしたんでしょうね。

オレンジのラナンキュラスは
オソロですね(#^.^#)
アネモネは縁がうっすらピンクに
なって優しい色合いですね♪
返信する
天満宮の枝垂れ梅 (ま~ちゃん)
2021-03-12 12:03:56
雪桃7216様
こんにちは~
今日は朝から雨です

天満宮の枝垂れ梅、ちょうど満開で
綺麗でした
人も多かったけど綺麗で楽しめました

アネモネは初めて植えたんですが
綺麗に咲いてくれました
返信する
天満宮の枝垂れ梅 (ま~ちゃん)
2021-03-12 12:41:05
バラ好きけいこ様
こんにちは~
今日は朝から生憎の雨です

私もピンクの枝垂れ梅が好きです
ピンクには可愛さや華やかさがありますよね

オレンジのラナンキュラス長いんですよ
白のアネモネも綺麗でしょう
返信する
天満宮の枝垂れ梅 (ま~ちゃん)
2021-03-12 12:45:13
KOKORO33様
こんにちは~
朝から生憎の雨です

天満宮の枝垂れ梅が青空の映えて綺麗でした
白も清楚で良いけどピンクの方が可愛いですよね

ラナンキュラスとアネモネが綺麗でしょう
返信する
しだれ梅 (すずめのじゅんじゅん)
2021-03-12 16:47:03
こんにちは!
降ったりやんだりの空模様です。
天満宮のしだれ梅が綺麗です
梅の花はいい香りがしますね
疫病退散のアマビエもおまつりされてるのね
ラナンキュラスとアネモネ綺麗です
返信する
天満宮の枝垂れ梅 (ま~ちゃん)
2021-03-12 17:29:13
まるちすみれ様
こんにちは~
今日は生憎の雨でした
一日中雨でした

枝垂れ梅綺麗でした

ラナンキュラスは元気の出るオレンジでした
アネモネは初めて植えたんですが
白で清楚でした
返信する

コメントを投稿

好きな花」カテゴリの最新記事