私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

一年の感謝とお正月飾り

2019-12-30 16:23:38 | イベント
                         こんにちは~


                           昨夜からの雨が朝も降っていました

                            あと一日で今年も終わります


                            一年終わるなんて早いものです


                            ギックリ腰は何回もしましたが


                             大きなけがも病気もせずに


                               平穏に暮らせました


                           拙いブログをいつも見てくださって


                                 感謝します


                              ありがとうございました


                            平成から令和に変わった年でした


                             来年も平和に暮らせますように


                               玄関の室らいです


                                


                               下駄箱のお正月飾りです

                              
                               何年か前のお花屋さんの福袋に入っていました


                                


                                 


                                美味しそうなお節です


                                


                               散歩道で見つけた小さい山茶花の垣根です


                                


                               色んなお花と寄せ植えしてありました

                                    ハボタン


                                


                               名前は分かりませんが


                               まだまだ咲いてた  バラ


                                


                                              今日も最後まで見てくださって

                                                    ありがとう~


                                                 また来年も見てね~


                                                     来年が皆様にとって


                                                    良い年でありますように                                                  





                           

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン&夢蒼さん | トップ | 初詣&お雑煮&温泉旅行 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年の感謝とお正月飾り (えがお♪)
2019-12-30 16:29:24
こんにちわ~~~~~~~♪

今日は雨で冷たいです~~~~~♪
玄関のお正月飾りを出されたのですね~~~~♪
ちりめんのおせち可愛いですね。
優しい気持ちで御正月が迎えられますね・

薔薇も綺麗に咲いていますね。
葉牡丹も綺麗です。
新しい歳をお迎えげきますね。

今年一年仲良くして下さり(人''▽`)ありがとう☆
新しい歳も宜しくね。

返信する
Unknown (KOKORO33)
2019-12-30 20:16:09
こんばんわ~

今日は午前中は雨で午後は曇り空で鬱陶しい1日でした

もうお正月を迎える準備も出来たんですね
お正月飾りを見させて貰いたいんだけれど・・・
私のPCの調子が悪くってお写真が見えないようです

何時も私の拙いブログを見に来て下さって有難うございます
令和二年も見に来て下さいね 
宜しくお願いいたします

どうぞ、体調に気を付けてよいお年をお迎えくださいね

返信する
今年もありがとう (すずめのじゅんじゅん)
2019-12-30 20:50:18
こんばんは!
一年がはやいですね
楽しい一年でした
来年も宜しくお願いします
返信する
こんばんは~♪ (Mmerose)
2019-12-30 22:14:18
いつもまあ~ちゃんの頑張りには
励まされました。
お互いに健康で来年を
送られたらと思います。
よいお年をお迎えくださいね。

今日もお元気で~♪ ☆彡
返信する
一年の感謝 (ま~ちゃん)
2019-12-31 14:26:39
えがお♪様
こんにちは~
今日は寒いです
昼間も気温が上がらず冷たい風が吹いてます

ちりめんのお節、美味しそうでしょう
こんない細かいもの良く作られてますよね

バラも葉牡丹も散歩道で見つけたものです

来年もよろしくお願いします
返信する
一年の感謝 (ま~ちゃん)
2019-12-31 15:51:08
KOKORO33様
こんにちは~
今日は朝から寒く冷たい風が吹いてます

おせちも今飾り付けました
後はみんなが揃うだけです
夕方温泉に行こうかと言ってます

あら残念、写真が見れないのね
でもお正月飾りは去年と同じです

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
一年の感謝 (ま~ちゃん)
2019-12-31 15:59:21
すずめのじゅんじゅん様
こんにちは~
朝から寒く気温も上がらず
冷たい風が吹いています

一年は早いですね
一病息災で頑張ろうと思います
来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (カモミール)
2019-12-31 16:03:28
こんにちは~(#^.^#)

此方は良いお天気でとても暖かく
日中は暖房要らずでした。

お正月のお飾り素敵ですね。
ちりめんのお節良く出来てますね♪

サザンカ薄いピンクで可愛いですね(#^.^#)
葉牡丹は私も少しアリッサムと植えています。
バラみたいですよね。

優しい色合いのバラですね。

来年もよろしくお願します(#^.^#)
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
一年の感謝 (ま~ちゃん)
2019-12-31 16:07:03
Mmerose様
こんにちは~
朝から寒く冷たい風が吹いてます

いつもMmeroseさんを目標にしてきました
バラはお世話できないけど
トールとか頑張ってらっしゃるから
私もアレンジとか時々やってました

来年も健康で迎えられたらと思います
よろしくお願します
良いお年をお迎えください
返信する
一年の感謝 (ま~ちゃん)
2019-12-31 16:15:02
カモミール様
こんにちは~
朝から寒く冷たい風が降っています
今日は暖房なしではいられないです

お正月のお飾りも何年か前のです
ちりめんのお節良く出来てるでしょう

お花はみんな散歩道の物です
可愛いですよね

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事