私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

大きな絵手紙展

2016-05-19 16:35:16 | おでかけ
                           昨日も真夏日で


                         今日も暑く真夏日です


                          29℃もあります


                           とても暑いです


                      先日大きな絵手紙展に行ってきました


        


        


        


        


                         どのお手紙も素晴らしく


                          力強く描かれています


        


                         私がお花が好きなので


                        お花の絵ばかりになりました



                        会場のあちこちにアレンジが


                     


        


                    


                    


                    


                       素敵な絵手紙展でした




                     今我が家で咲いてるバラとお花


                        21番目に咲いた


                      スノープリンセス


                    


                          22番目に咲いた


                           ナエマ


                    


                        ジキタリス


                    


                          チリアヤメ

                       先日クレマチスの白万重に

                       いっしょに写ってたみたいで

                 まるちわすみれさんにチリアヤメじゃないと言われた花です
                         


                    




                           今日の紅茶


                          ダマスクローズ 


                       




                           今日も最後まで見てくれて


                                ありがとう~


                                また見てね~


           


                    


               


             

                   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口宇部空港のバラ  ① | トップ | 山口宇部空港のバラ  ② »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちわすみれ)
2016-05-19 19:02:51
こんばんは(^^)/

うふふ・・チリアヤメだね~咲き終わって そのままにしておくと種が飛んで増えるよね可愛いから好きな花です

絵手紙素敵ね クレマチスの涼しそうでいいなぁ
ポピーのもカワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (えがお♪)
2016-05-19 19:46:16
こんばんわ♪

絵手紙展。素晴らしい作品がずらり~~~~^
見ごたえがありますね♪

お花の絵が活き活きして素晴らしいですね^^
こんなに元気なお花が描けると良いですね(*^_^*)

すみれ・ポピー・クレマチス
どれも素敵ですね~~~^

チリアヤメ、可愛い花ですね♪
そのままにして置くと種がトンで増えるとのコメント^^

嬉しいですね(*^_^*)

返信する
Unknown (カモミール)
2016-05-19 20:02:12
こんばんは~(#^.^#)

此方も日中は暑かったですが夕方になると
肌寒くなりました。

絵手紙展、どれも素敵な作品ですね♪
絵と文のバランスが難しいですよね。
インパクトがあってお花の絵も印象に
残りますね。

スノープリンセス、清楚で可愛いバラですね♪
ジキタリス、素敵な色合いですね。
チリアヤメは初めて見ますが可愛い
お花ですね。
返信する
絵手紙 (すずめのじゅんじゅん)
2016-05-20 17:12:17
こんにちは~
いい天気になってきました(^_^;)
絵手紙展綺麗に描いていますね
まーちゃん
綺麗にいろんな花が咲いていますね
素敵で~~す
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-05-20 19:07:52
まるちわすみれ様
こんばんは~(*^。^*)
今日も真夏日でした~

お出かけしてて遅くなりました^^

チリアヤメ、植えた覚えがないのに咲いてます
前はたくさんだったのに今は少しになりました
可愛いよね♪
絵手紙展素敵でした
絵心のある人は凄いね~
私は描けないので羨ましいです^^
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-05-20 19:11:51
えがお♪様
こんばんは~(*^。^*)
今日も真夏日でした~

絵手紙展、素晴らしかったです♪
私は絵心がないから、絵を描く人が羨ましいです^^
素敵でしたよ

チリアヤメ、だいぶ少なくなりました
ほったらかしにしてるんだけど
だんだん減ってきています^^
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-05-20 19:16:08
カモミール様
こんばんは~(*^。^*)
今日も真夏日でした~

絵手紙展、素晴らしかったですよ♪
絵も文章も考えないといけないから
大変ですよね^^
私には出来そうにありません・・・

チリアヤメ、勝手にいつの頃か咲き始めたんですよ^^
ほったらかしというのがいいですね^^
返信する
おはようございます~♪ (Mmerose)
2016-05-21 10:51:31
絵手紙も興味があったのですが
難しそうなのでパスしました。
お上手な絵手紙ですね。

バラもお花も綺麗に咲いていますね。

今日もお元気で~♪ 
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-05-22 11:39:01
すずめのじゅんじゅん様
こんにちは~(*^。^*)
毎日夏のように暑い日が続いています

こんなに暑くては外に行かれません
散歩も夕方しています^^

庭の花を見て楽しんでいます♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-05-22 11:42:12
Mmrose様
こんにちは~(*^。^*)
毎日夏の様な日が続いています

絵手紙難しそうですね^^
絵も手紙も考えなくちゃいけないし・・・
私には出来そうにもありません^^

お庭のバラも終わりに近そうです
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事