mScase

☆☆☆

つぼ八

2018年12月17日 11時07分44秒 | チェーン店
「つぼ八」に行ってきました



いつものメンバーでいつも行くつぼ八、今回のお刺身盛合わせはちょっといまいちだった。
まぐろは水っぽいし唯一おいしいホタテもスーパーで買えるレベル。

前回まではつぼ八でこのお刺身が食べられるならいいよねぇ!なんつって食べてたけど
今時期はしょうがないのかもね。ちなみにこれでお値段2千円弱、高いよねぇ
それでも好きですつぼ八
毎度少人数ながら年齢差は大きく食べ物の好みもいろいろ、メニューの種類が多いのは本当いつも助かってます。



年代が上の方の自分でも唐揚げを食べるのはわたしだけ。誰も食べない?3個からだったか、
一人でも食べ切れる量で注文出来るのも嬉しい



麻婆揚げ豆腐
一つもらって食べたけどおいしいー
しかも熱々!揚げ豆腐を見直した、いつも行くスーパーで半額になっても最後まで残ってる揚げ出し豆腐・・
今度買ってみようかな。



中にチーズが入った餃子みたいの。名前忘れた、塩で食べるのが好き



これまたチーズつぼ八のチーズつくね好きです~
中に混ぜ込んだのよりこっちのがわかりやすくて好き。



生春巻き
これはもういくつでも食べちゃうね、揚げ立て熱々の春巻きが食べたくなった~



鉄板ナポリタン
たまに食べるケチャップ料理がめちゃめちゃおいしいー



そろそろ酔っ払ってきた~
出汁巻き玉子とイカげそ揚げ
どちらもあまり記憶が無い、前日あまり眠れなくて本調子じゃなかったのが悔やまれる



そのお店にピザがあれば食べますなんて意識はしてないけど
のびるチーズが嬉しいです今回もまた飲んで食べてのつぼ八でした、満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品 | トップ | やきそば弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。