mScase

☆☆☆

魚べい

2024年08月17日 10時14分55秒 | 寿司
魚べいに行ってきました今回は珍しく待ち無し



近所の魚べいですがとにかくいつも混んでて、
そんな光景をもう何度も見てるはずなのに100円寿司のお手軽イメージがあるのか
めっちゃ簡単に「魚べい行く?」って言う

だから魚べいは席予約をしておかないとそう簡単に食べられないんだよと過去に何度も言ってるんだけど
懲りずに思い付いたタイミングで提案してくる。
今回もそんな感じで「魚べい行く?」と言ってきて
仕事で疲れてたわたしは混んでるよとか、わざわざ言うのも面倒になって「いいよ」と一言。
お店に行ってみるとまさかの待ち無し

こんな日があってしまうから親分の「魚べい行く?」が無くならないんだ――――――――――



そして親分とわたしならわたしの方が魚べいが好き
嬉しくてビール2杯頼んじゃうくらい。
こんなスムーズに食べられる日があったらまたこの感じを期待してしまう~



よし!今日は力一杯食べよう!(いつもだけど)
親分ベジファーストだよ!と言う前に食べ始めてた。お寿司屋さんに来てもサラダを食べるなんて意識高いね



きびなごのお寿司
きびなご好きです。こうして食べられるのも魚べいならではだね



あん肝



唐揚げスティック、だったかな



親分注文のまぐろ盛



魚べいのまぐろははずれが無くて、どのタイミングで食べてもおいしいんだけど
この盛合わせみたいのはスシローの方が好きです
スシローのまぐろフェアはなんかこだわりが強そう





これは何だったろう



大盛チーズポテト

チーズの具合がずいぶん変わったけど良い方に変わってる、めっちゃおいしい



山わさび鉄火



チーズポテトを食べて一気にひがついた感じ、イカゲソ明太



海老明太マヨ



玉子



デザートタイム!と思ったけどそんな習慣は無かった
見ると食べたくなる、残念ながら販売終了



親分注文の甘味、おいしそう!
これを見ながら何かお寿司を食べたような、写真撮り忘れ。お腹一杯!ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮川本廛 | トップ | らあめん新ARATA »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。