名古屋「主の栄光教会」 Mira★のブログ 神様と過ごすHappy Life🍀

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家族のしるし

2023-11-15 10:20:00 | 日記
ちょっと嬉しすぎたので
証しちゃおうと思います。

手短になるかもしれませんが✍️


私の妹についての証。



元々繊細で、敏感な体質な彼女は
高校3年生の時から
とある精神の病にかかってしまい。


私が教会に通うまでは
本当にひどいものでした。

(家の中がめちゃくちゃになることも…爆)



だけど
私が教会に通うようになってからは
切実に彼女のことを毎日祈るようになり。


5年間祈り続け、
精神の基盤は大分安定してきました。
まだヒステリックになることはしばしばあるけど。



そして、今回。
このヒステリックをなるべく無くしていこう!
という目標の元

お祈りを始めるようになりました


彼女のいい所は
とにかく素直で、従順。
そして、私の言うことは大体聞いてくれる😂


私が伝えたお祈り項目をノートに書いて
それを毎日捧げていたようです。




そして。

昨日で21日目。


毎日家で何となくゆるゆる過ごすしかしていなかった彼女が

なんと!
昨日から仕事を始めました!!
妹:毎日何したらいいかな?
私:仕事できそうなら、ちょっと始めてみたら?
というわけで


あんまり長い時間働けないから
とりあえず内職からやろうということに🏠
自分で会社に電話をかけていました。
(私が最後あと押ししたけどね〜笑)
内職の品が入った箱を受け取った後📦
でも、やっぱり無理…とか
何やら言って泣いてたけど😂
今日、朝から張り切って
内職を始めている姿を見た。



はぁ〜良かった。

それにしても
こんなに嬉しいことがあるんだろうか。

何もかもやる気がなかった時と比べて
大きく前進した。


今までお祈りしてあげていたけど
彼女自ら祈りを捧げたことが大きな条件となって
神様が受け取って下さったのを感じました。
行く道はまだ少し長いかもしれないけれども
必ず良くして下さる神様。


本当に心から感謝します😌🤍

最後まで、天と共に。
救いの使役をこれからも成していきます🫶🏻✨




今日は本当に
いつもより空が明るく見える。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿