路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

ブログ通信簿

2008-07-28 | Weblog

 

gooブログ通信簿をやってみました。

思わず、笑ってしまいました。
私は女性です・・・年齢は・・ヒ・ミ・ツ・・・

それに、確かに環境に関することは話題にしました。
しましたが、なんでよく話題にしている環境の知識や経験を生かして、いきなり漁業なんだろう。
私は漁業の知識なんて皆無です。
でも、よくよく考えると、これからは食糧難の時代が来るかも知れないので、自給自足をできるようにしておくのは賢い選択かもしれません。
海の近いところで半農半漁の生活。
いいかも!!

皆さんもブログ通信簿やってみてはいかが?

 

 

 


最新の画像もっと見る