路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

かわいいリンゴ

2006-09-19 | 写真&イラスト

 

今日は台風の影響か雨が降ったりやんだりの不安定な一日でした。
石垣島や九州は大変な被害がでているようです。
年々自然災害がひどくなってきているのが怖いです。

川の土手に生えているヒメリンゴ。もうこんなに赤くなっています。


公園ではもう落葉が・・


カシワの帽子をとるとこんなにまん丸いかわいい実なんですね~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風… (uwanosora443)
2006-09-19 23:50:19
進路が逸れてくれるといいんですけどね。

効き目はないかも知れませんが、そこはまあ「気は心」ということで、「チチンプイプイ!」。

返信する
uwanosora443さん (miko)
2006-09-20 07:28:12
無事通りすぎていったようです。

おまじないが利いたようです。
返信する