路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

梅雨のような空模様

2006-05-30 | 写真&イラスト

 

日曜日からず~っとぐずつき模様のお天気が続いています。本州の梅雨はこんな日が毎日続くんだろうなあ。

これはエニシダでしょうね。イタリアンレストランの壁にツタといっしょに仲良く張り付いてお客さんを迎えてくれます。とっても素敵でしょう!雨のせいでとってもみずみずしい感じがします。

 

真下から写してみました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (koba-koba)
2006-05-31 08:29:11
雨ばかりで、いやですね。

お花はきれいですがね。

エニシダっていうのですね。

とても、きれいですね。私も見てみたい。





返信する
koba-kobaさん (miko)
2006-05-31 21:51:42
たぶんエニシダだと思います。保障はできません(笑)

今日もほんとにうっとうしいお天気でしたね。

農作物に悪影響がでなければいいですね。
返信する