路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

美しい国のわたしです

2006-09-20 | 似顔絵

 



やはりこの方が自民党総裁になりましたね。
団塊の世代も通り越して一気に若い世代に代わったのですね。
TVでは人事のことについて騒がれていますがこの方の家庭教師だったあの方はどうなるのでしょうか。予想人事の中には出てこないのですが・・・
やはり情実入閣はだめなのですね~

一方、ネットの中では麻生さんがダントツの人気があったとか。
理由を聞かれ同じにおいがするんじゃないかななんておっしゃってましたけどどんなにおいなんでしょうね。
軽妙な話し方が若者たちの好感を得られたのかもしれませんね。

 

 



 


最新の画像もっと見る