苗苗老師的心言苗語

@Since 2005 @オンライン中国語教室 @日中バイリンガルブログ

☆ 聴聴中文広播ba♪(ting1ting1 zhong1wen2 guang3bo1 ba♪)

2008-12-11 23:41:49 | ☆ 苗苗言語生活

  

  SJ同学は、最近インターネットで中国語のラジオを聴けることを初めて知ったので、喜んで教えてくれた。皆さんが既に知っていると思いましたが。。。

  確かに、以前BlogにURLを載せたことがあったが、気づかない方もいるんでしょう。ブックマークに貼ればよかったのに。。。

  ということで、インターネットで中国語のラジオを聴きたい方はどうぞブックマークをご確認くださいね。

  ラジオは中国語学習にとてもいいですよ。しかも、面白いです!どんな曲をかけてくれるのか、DJはどんな話をしてくれるのか分からないので、予想外の喜びは楽しみです!ーーもちろん、今も聴きながらBlogを書いていますーー一番の気の入りは台湾中国広播 音楽網。


最新の画像もっと見る