前福井県議会議員 さとう正雄 福井県政に喝!

前福井県議会議員・さとう正雄の活動日誌。ご意見・情報は smmasao.sato@gmail.com までお願いします。

北陸新幹線、費用対効果が1倍下回る。県政、議会情報発信を連日

2019年04月05日 | 福井県政

  昨日も鈴木市議、西村市議とともに市内で訴え。各所でのあたたかい激励に感謝‼️もうひとまわりのご支援を広げ、なれあい県議会、オール与党議会を改革してきた議席を、押し上げて‼️と。

 

   北陸新幹線。費用対効果1倍以下に😡  記事は3月30日、県民福井。

やはり。議会でもこの問題を指摘してきました。

税金の使い方として問題が多いことが改めて浮き彫りとなりました。

https://blog.goo.ne.jp/mmasaosato/e/7de474575c540ad5e50f165230169f84?fbclid=IwAR39SKgljaN80eP_OiOXUlMfX-L5Tts8FUA8im5b-FTPJ7hmUrhCET3UA7k

 

  

   今日の福井新聞には、ネット発信、選挙公報の記事。

  私はこの4年間、ほぼ毎日のように県政や県議会情報をこのブログなどで発信してきました。たぶん議員のなかではナンバーワンではないか、と自負しています。

   県政、県議会情報は県民の皆さんのもの。引き続き発信できるように応援お願いします‼️

    選挙公報も長年、自民党などの抵抗がありましたが、求めつづけてようやく発行にこぎつけることが出来ました。

    引き続き県議会改革にも全力‼️