見出し画像

えむえむありすの メモ日記

秋ですね!

銀行は2時前が空いている。午前中はアホみたいに混んでるからダメ。3時前も混んでいる。お昼過ぎがちょっと空いてる。

近頃、新札がない。三井住友は全くなかった。お隣のみなと銀行には全種類あって良かった🤭
明日母の家の手続きに司法書士さんが施設に来られるので、手土産を用意。印鑑証明も用意。

合間にコーヒーを。外で飲んでても涼しくてよいわー。

図書館に本をかえして、郵便局で古い通帳を繰り越して(ATMなのに、営業時間じゃないと出来ない)、コンビニ受け取りの荷物を受け取って、色々用事が片付いてやれやれ。

コメント一覧

アミ
さすが、ありすさん!
あれもこれも一度で済ませる。 若さです!
私は、最近、それができなくなってきた…。
頭も体も…。
転ばないように気を付けて、他のことに注意が向きません!
哀しいね!!😿
mmalice
関西はいい感じの涼しさですね。まだ、半袖で動けるけど、木漏れ日のチラチラしてるベンチに座っても平気になったし。お外の嬉しい季節です。

そうなんですか。母、私に連動して弱ってたのかも。最近、私忙しくてちょっとご無沙汰なんですが、スタッフさんが、ほっててもご飯完食してますよー!すごいわー!と言ってくれました。調子に乗ってコケるなよー、と思ってますが。
hiyokomame
一気に涼しくなりましたね❗
通院も買い物も徒歩で行けるようになりました😃✌️
マンションは室内がいつまでもムシムシしてて、今の時期はずっと外にいたくなっちゃいます。
細かい用事でラストスパートの段階なのですね。
季節も良くなって、ありすさんに余裕が出てきたら、お母様も少しずつハッキリしてくるかも。
うちの母も季節によっての波がありましたから・・
mmalice
まるこさま
雨だと一気に寒くなりますね。
こちらは運動会がしたくなるような快晴です。まだ、フレンチスリーブで腕出しで歩いてました。
実家、もう少しです。頑張ります!
まるこ
そちらは暑いですか?
こちらは朝から急に寒く冷たい雨が降りました。20度に届かず長袖着てます。
いきなりの急降下。身体がびっくりします。
ご実家の方進んでいるようですね。
お疲れ様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事