見出し画像

えむえむありすの メモ日記

フィリップス ビスケット

主人が誕生日だったので、ツアーガイドさんがプレゼントをくれた。どうも、これは会社が費用を出してくれるらしい。

それが、このクッキー。
ものすごく美味しいんです。
懐かしい味だけど、良いものをつかつてるのね。
わー!美味しい、と思う。



美味しいと言う事だったので別に大袋も買ったが、最後まで美味しかった!






GODIVAやノイハウスは日本でも手に入るが、これはまだあまり目にした事がない。
見つけたら是非食べてみてください!

ホントに美味しいよ。


コメント一覧

mmalice
まるこさま

ちょっと今は手に入りにくいかと思いますが、美味しいんですよー。
まるこ
こんにちは😃
なんと!フィリップスビスケット?
こりゃ大至急メモだ_φ(・_・
私も食べてみたいです。
埼玉じゃきっとないだろうけど😓
美味しいって幸せですよねー。
mmalice
ベルギーのお菓子も、GODIVAをはじめ、ノイハウス、ヴィタメールとどんどん日本に入って来るのでどこかで売っているかもです。
クッキーは本気でこれが一押しです。
ポピー
それ程までに!? フィリップスビスケットね、メモメモ。
ありすさん一押しのクッキー。機会があればぜひ食べてみたいです。
mmalice
アミさま

全然、甘くないですよ!人工甘味料を使ってないのでとても優しい味で、バターも良いものを使っているみたいで風味が最高です。

いやいや、こんな美味しいクッキーは初めてです。
アミ
あちらのお菓子は、甘すぎる…と言うイメージでした。
ありすさんが美味しいと言うからには、ぜひ、探さなきゃっ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事