われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

分杭峠って。

2009-07-12 | おでかけ

行ってきました 分杭峠

はっきり言って びっくらこきました!

 

ちゃんまーは 正直

「気の集まる場所に来ている人たちは ちょいと怪しげな

感じの人達で 静かに 椅子とかに座って 瞑想しているのか?」

と思っていました。

そのうえ

「気、なんて言ったって なんの根拠もない(あったらすみません)ものじゃんね。

そういうものに頼ってしまう自分は 結構ぎりぎりのところまできているのだろうか」

なーんて 思ったりもしていました。

 

が!

 

そんな風に思っていたことを

どうぞおゆるしくださいごめんなさい。もう二度とそんな風に あなたのことを

考えたりしません。南無阿弥陀仏。

てなぐらい 素晴らしい場所で びっくらこきました。

なにがどう素晴らしかったのかって言うと・・・

今でも 信じられないんですけど・・

 

ちゃんまーったら ここに行った瞬間から

意味もなく楽しくなってきて

優しい気持ちになってきたんです!

それは まるで・・・

そう!

命の水を飲んだ時のように!(お酒とも言う)

 

気場に来ていた人達も

みんなフレンドリー♪(に思えた)

ただ 水が流れているだけの場所なのに 楽しい♪(に感じた)

イヌタチも かわええコばっかり来ている♪(と見えた)

 

うーん。

なんだか とっても楽しいぞ。

なんでだろう?

こんな気持ちは ちゃんまーだけかな?

 

 

と あたりを冷静に見渡してみたら・・

これまたビックリ!

な、

な、

なんと


駒ケ根のSAにて。空とばぁちゃんも一緒に行きました。

 

が!

 

 

食い物があるときか フリスビーの時にしか見せない

あの笑顔を Mちゃんまんが!

誰彼かまわず 炸裂し

それは もう どえりゃ~ニッコニコだったんです!

うーむ。

恐るべし 分杭峠。

Mちゃんまんが こんなに 楽しそうで やさしくなるなんて

信じられない!(え?)

おまけに

Mちゃんまんの おねだりっぷりも

いつもより ずっと 濃厚で

かわえかったんです!

 

 

 

ランキング参加しています♪

今日も きょリックありがうがう!

 

ほんとは 更新は明日にしようと思っていたんだけど

分杭峠の あまりのすごさに とりあえず 更新!

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きら☆きら☆ (はるりん)
2009-07-13 07:27:42
すごい!

サンニンみんなで心洗われたって感じだったのですか?
Mちゃんの輝く笑顔が物語っていますね☆

はるりんのだんなちゃま長野出身だけど、分杭峠は知らなかったと申しております。
機会があったら行って、真っ黒な腹の中を漂白したいな・・・(失笑)



Unknown (らい)
2009-07-13 07:27:50
私も友達に誘われたよ・・・
同じとこ。。
凄いね絶対に我が家も行ってみるわ
にこにこ~ (pleroma)
2009-07-13 07:51:05
あこがれの分杭峠!!
やっぱり、すごい場所なんですね。
ぜひ、行ってみたーい。
Mちゃんのにこにこ顔を見て、私もいつの間にか、にこにこしてました~
おぉ~!! (新&力mama)
2009-07-13 10:32:07

Mちゃんまんの・・こぼれんばかりの笑顔・・最高!!・・かわええ~(笑)

さすが・・分杭峠効果?!
Unknown (ましゅーママ)
2009-07-13 12:52:18
「ちょいと怪しげな人達」の一人です(^^;
分杭峠行ってきたですか!!
私は足掛け3年、今年こそはと思いながらまだ未知の場所です。
浄化されて気持ち良かったんですね。
Mちゃんも明鏡くんもきっともっとエネルギー感じてたハズ♪

よーしっ!やっぱり近々行こう♪
・・・って、足場悪いでしたか?
Unknown (ちび子)
2009-07-13 17:14:00
Mちゃんまん メチャメチャ笑顔ですね~。

ビバ分杭峠
Unknown (ラフィまま)
2009-07-13 20:29:09
車から歩いてどれくらい?ラフィも歩ける?
すぐ分かるとこ?暑かった?
私も行きたい。ぜひ行く。今行く・・・・
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2009-07-13 21:34:57
珍しい 素早いきょメント返し!これも 気のパワーの成せる業か!?


はるりんさま♪

う~ん。どうなんだろう?いったい何がどうなって あんなに楽しかったのか 今じゃわかりません(笑)

楽しくなるのは みんななのか はたまた ちゃんまーだけなのか。気になるので 腹の洗浄に行きつつ 体験して来てください(笑)


らいさま♪

インター降りてからの 道中が どえりゃ~山道でした。
そこから行くと 結構疲れるかな?でも 日帰りで 手羽先に来るんだから 余裕かな?(笑)


pleromaさま♪

pleromaさん ご存じだった上に 憧れていたなんて!
へそ曲がりの ちゃんまーとMちゃんまんの 心をオープンにしてくれた「気」というものは いったい何者なのだろう・・


新&力mamaさま♪

Mちゃんまんてば 本当に にっこにっこしていたんですよ。ばぁちゃんも びっくりしていました。「気」のやつめ・・なかなかやるな(笑)


ましゅーママさま♪

3年も思い続けていたんですか!それは いっぺん行ったほうがいいですよ(笑)
そんなこと言って なーんの効果もなかったとしても ちゃんまーをいじめないでくださいね♪
ちゃんまーの運転でも行けたから 大丈夫。現地は 普通の砂利道だったよ♪


(ちび子) さま♪

「気」って いったい何者なんだろう?
ちょっと気になるけど だからといって 掘り下げたりしないちゃんまー。気にしつつも 忘れていく、それがO型なのだ!


ラフィままさま♪

ぜひ行く。今行く。って!(爆)
西湖のついでに・・って 場所じゃないですから!
んとね、落石が多いから 一応「立ち入り禁止」ってなっているのだけど みんな「自己責任」で 奥まで来ているのだって。
「気場」に 車を停められるから ラフィでも大丈夫。降りて3歩で 「気場」だよ♪(ただし 土日は 混雑しているから 駐車できるかは 運次第)
お久しぶりです^^ (まさみ)
2009-07-15 16:07:52
いつも拝見してはいたのですが、なかなかコメントできずで
申し訳ないです(p・Д・;)アセアセ

今日はMちゃんのあまりのかわいさにコメント入れてみました^^
私もいつもニコニコ優しい気持ちで居たいなぁ…
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2009-07-15 16:23:33
まさみさま♪

あら♪偶然だがね~ちゃんまー今 あなたのブログへお邪魔していたところ♪
愛し合ってるじゃないか、うちら(笑)

こちらも ずっと読み逃げばっかり(汗)ごめんね。胸が きゅんきゅんするので うまく文章にできずにいます・・。

コメントを投稿