われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

広がれ。

2011-03-29 | ちゃんまーのこと。

クスッと笑いに来てね、と で書いておきながら

連日 真面目な記事が続いておりますMちゃんまんファミリーです。

 

みなさん

 

 

パレードの様子が YouTubeにアップされていたので ご紹介♪

ちゃんまーと坊主も チラッと映ってます♪

 

『原発はんたーい!』 

『あほちんこー!』

『明鏡 甘えとるな もっと泳げー』

みたいな シュプレヒコール および デモ的な雰囲気では 一切ないです♪ (うっかりちゃんまーの叫びまで書いちまった。)

 

 2010.03.27 脱原発を歩こう!~ストップ HAMAOKAぱれーど~A

 

 

パレード参加者は 約450名だったそうで!

ちゃんまーは  こんなにおとなしい日本人が 450名も集まって 声をあげたという事実が

どえりゃ~嬉しかったです♪

 

そして 願わくば もっともっと

もっともっと この声が広がりますように。

 

450名が 1000名に。

1000名が 4500名になったら その時 この国で 何かが変わってくれるような気がするのです。

 

 

 

 

変えるのは誰でもない。

 

われらの声。

われらの力。

われらの願いなのだと ちゃんまーは思うのです。

 

 

 

 

われらMちゃんまんファミリーは ランキングに参加しています♪

  

 

 

テレビや新聞がビックリするような人数でパレードがやれるといいな~♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セージ)
2011-03-29 13:05:33
このパレード参加しました♪

一緒に参加した友人がこんなメールをくれました。

「娘たちの未来だし、歩いたことへの意味が後々少しずつわかってくれるようになるといいなと
思います。
娘にわかってほしいのは「原発反対!!」ということではなく(私は反対だけど)、
自分が生きていく社会を人まかせにしないで、きちんと理解し選択していく必要性。」


「自分はこう思う」ことを 行動や言葉で表明することって、ドキドキしたけど・・・。
行ってよかったと思えるパレードでした♪

また行こう♪またやろう♪ 
原発反対 (ラフィまま)
2011-03-29 19:27:08
明鏡のマイカーで参加、ご苦労さんでした。

広瀬隆氏のインタビューみましたか?
Unknown (ましゅーママ)
2011-03-29 20:52:36
お~~~っ♥行ってきたンですね(^^)/
ちゃんまーの行動力に感激だぁ♥

このパレード、某webサイトで告知を知って以来、気になりつつも
残念ながら私は行けなかったデス。
でもっ!!今以上に地球も生命も大切にしたいと
我が家は連名で「Stop浜岡」に署名しました(^^)/
母なる地球の一部として、大いなる母に出来る事をコツコツやっていこうと思ってます。
Unknown (gam)
2011-03-29 22:52:16
ちゃんまーさんも、めいきょーもお疲れさまでした。

特定の政治層や宗教団体が動員するのではなく、普通の市民が自分の意志を示した、ということに最大の意義があると思います。大地震や原発など、難問山積ですけどここをくぐり抜けると、311以前とはちょっとチガッた日本、人に少しだけ優しくなれる日本がやってくる、と信じてます。
うわー、がらにもなくまじめなことを書いてしまった。
キョメントありガウガウがう♪ (ちゃんまー)
2011-03-31 20:28:58
セージさま♪

素晴らしい!
こんな親をもった (持てた)娘さんたちは幸せ者です。
また 近いうちにぜひ 歩きましょう。先日の数倍の人数でね!



ラフィままさま♪

時間の取れる時に じっくりしっかり見ることにします。教えてくれてありがきょー!


ましゅーママさま♪

コツコツも良いけど 今は素早く動く時かも!とちゃんまーは感じています。近いうちにまた 企画があります。今度はぜひご一緒に!!!!


gamさま♪

うわぁ!心強いキョメントをありがとう!
うん。動くことの大切さを知っている日本人が 結構いるんだってわかったし(笑)次は ちゃんまーも もっと本気で呼びかけるからね!がんばるぞー!!!

コメントを投稿