『Brilliant』ミッキー、ミュートのブログ

ビーズリードとペットアクセサリーのお店『Brilliant』の公式ブログです。

千葉県のキリン君

2011年04月18日 | お友達

     

 

先日の「ビーズリード教室」に参加して頂いたSさんのお家の「キリン」君です。

「キリン」君のプロフィール

2003年9月24日生まれのシルバーの男の子です。

お母さん曰く、

 『7歳半ですが今のところすこぶる元気で(落ち着きがないとも言えますが)

いつも2,3歳に見られます。(フム、フム、童顔のせいでしょ

人はニガテですがワンちゃんは大好きです。

マイペースで、さっぱりした性格で私達にも殆どくっついてきません。

ボール遊びが大好きでボールを隠しても決してあきらめることなく最後迄探します。

(ワン子はみんなが大好きだよね我が家の坊主は持って帰って来ない

こんなきりんですが私達夫婦の話の種になってくれています』

 

当店の店長ミュートと同じシルバーなので、とても親近感ある~

とは言っても、我が家の坊主はキリン君みたいに鼻が高くないしぃ・・

チビのくせにおデブだしぃ・・、いばりん坊だしぃ・・

良いとこないなぁ・・・

「キリン」と言う名前の由来は首が長いから・・との事ですが

そうかぁそんな事ないと思うけどなぁ・・・

 

お母さんは今度、今回製作したこのパープルのリードとお揃いの

ハーフチョークを作るって闘志満々ですよ、キリンちゃん。

きっと可愛いく素敵なハーフチョークが出来上がると思います。

来月、楽しみに待っていますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿