ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

浪速漫遊 その弐

2012-04-18 | つぶやき

翌日もスッキリしない天候。  

 

是非に取材したい場所を目指します。

 

鶴橋市場。

駅から降りると焼肉の香りが漂い、渾然とした食への力強さが漂っております。

この界隈は焼肉及び韓国系食材の宝庫ですな。

混沌とした猥雑な風情が、美味しいものへのワクワク感を醸し出してくれます。

 

何のキムチだったかな・・・・・・。

 

チヂミ。

 

海苔巻。

 

おおっ、パワフルな屋台。

この界隈は、古くから在日の方々の胃袋を満たしてきたのですな。

 

多種多彩なキムチ。

 

内臓、ホルモン系が広範囲に充実しております。

食べたことのない部位があれこれ、レベルの高い浪速のホルモン店の源泉ですな。

ホルモニストになってゆく背景を見ました(^^)

 

 

まさに「鶴橋人情市場」。

庶民の食と生活を支える底力のようなものを、肌で感じました。

 

 


 

 

 

 

高知の不動産はドリーム不動産


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪速漫遊 その壱 | トップ | 浪速漫遊 その参 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ (ヨッサン)
2012-04-19 23:46:29
お~~
鶴橋。久しく行ってないなぁσ(^_^;)

多重多様のキムチが食欲をそそりますね。

で!

ガッツリ召し上がったのですな??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事