ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

復活サイクリング2

2011-10-24 | ポタリング

シリーズ化の兆しありの、復活サイクリングその2。

この日は鏡川上流の鏡地区へ。

なかなか良きサイクリングロードでしょ。 

 

 

 

 

 

 

橋からの眺めも上々。

 

 

 

鏡地区への境界にある峠から、ハイキングをプラスする計画。

サイクリングとハイキング、一度に楽しもうと試みました。 

 

 

 

な、なんと、どえらく草が茂ってハイキングコース崩壊!

参ったなぁ・・・。いきなりモチベ急下落。

 

 

 

落胆して自転車に戻れば、面白い来客者。

なんだか自転車踏む気が失せちゃって・・・もう帰ろう。

 

 

 

この峠を下れば高知市。

チンタラと帰りました。

 

 

 

そんなオヤジを鏡川は癒してくれました。

 

 

 

「宗安禅寺」葷酒まみれのオヤジには、門は閉ざされたまま(笑)

消化不良の、不発サイクリング&ハイキングでした。 

次回はもう少し距離を伸ばすとしますかな。

 

 

 


 

 

 

 

 


高知の不動産は、ドリーム不動産


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は完全休肝日? | トップ | 2011スーパーバイクレー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を見ていると・・・ (”ホップ”大王)
2011-10-25 09:16:59
素敵な光景

出掛けたくなった~
返信する
”ホップ”大王”殿 (ドリーム)
2011-10-25 20:02:32
いい風景でしょう。
たまには自然の中もイイもんですぞ。

アウトドアのワンビア~は堪えられんでしょうな(^_^)
返信する
ハイキング (チャコ)
2011-10-26 23:20:37
おぉ~
これまた素敵にロハスなドリーム社長の一日ですね
バッチシ癒しの写真もgood
うむむ~このような所にハイキングに行きたいですねぇ~
お弁当持って、お菓子をもって、ビールを背負って、コンロとお酒と・・・・・・
ふむむぅ~段々ロハスから遠のいて行きますね
やっぱり私が付いて行くのはやめませう
返信する
チャコ さん (ドリーム)
2011-10-28 10:12:23
いやはや、チャコさんと一緒だとアウトドア酒盛りになってしまいますな。
ロハスなムードも霧散・・・。
じつは、それが一番楽しいのをご存じのようですな

昔、バイクで林道ツーリングでの野宿はソレでして
できるならば、もう一度したいものす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポタリング」カテゴリの最新記事