股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

2013年よさようなら!

2013-12-31 00:57:26 | 私のこと
銀サロの忘年会も無事に終わり休みに入りました。

皆さん、一年間ありがとうございました。

皆さんの2013年はどんな一年でしたか?
悪こともあったでしょうね。
でも、よ~く考えると良い事も有ったでしょ?
どんな良い事がありましたか?

私は2冊目の本の出版が決まり、夢だった大阪店が開院し、来年に向けて新しいスタッフも決まりました。
本の出版は来年3月上旬で、3月15日には出版記念パーティーも予定しています。

新しいスタッフについては来年詳しく紹介します。
なかなか頼れるスタッフで、楽しみにしています。


私達は2014年を充実した1年にするためいろいろと準備しています。



皆さんの2014が素晴らしい1年になることを祈ります。
2014年、何かやりたいことあります?



私のやりたいことは新年一発目の記事にしますね。


では、ではではでは、では、2014年に元気にお会いしましょう!






良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。