股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

い~るもんだ!

2007-09-21 13:48:31 | 私のこと
いるもんだ。
みのもんたに代わる新しい司会者・・・うそ。
一番好きな韓国映画の名前・・・ありゃ『イルマーレ』・・・。

い~るもんだ、いるもんだ!みのもんた!
世の中には私のような変わり者がいると信じてきましたが、やはりいた!

なんと都内にいた。
某大学病院に勤務する理学療法士。
病院での理学療法に限界を感じていたらしい。

19日に会ってみた。

私の理想とする青年だった。
彼ならいつか私を超えてくれる。

来年4月から私と一緒に皆さんの施術に当たれるように今から教育します。

い~るもんだ、いるもんだ!
まだまだいるはずだ。

・・・その前に、2月から1人増えるんだ。
5年前に施術法を教えている先生が。

来年は多くの方に対応できるようになりますよ。
お楽しみに!

ムフフフフフフフフ・・・・・。



変形性股関節症を怖がらないでね










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな展開に。。。 (しゃぼんだま)
2007-09-21 18:31:36
同じようなことを思う人、感じる人、考える人、
偶然とは良いながら、いるものなんですね。
返信する
体操 (ミセス・ジンジャー)
2007-09-22 00:23:36
松本先生からご指導いただいた腰痛・股関節痛治療の体操を、せっせとやっています。

霧島の別荘で、私の到着と入れ替わりに帰っていかれた笑顔のステキな女性が、体操の手本を見せてくださいましたよね
ありがとうございます!

な、なんと腰痛が止まりましたよ。
左足に体重をかける体操もやってます
30代のころより、体調不良には慣れっこになっていた私でしたが
50代の坂は、気力でカバーしづらいこともイロイロあって

だけど、がんばってみよっかなーという気持ちがジワジワ・・・
松本先生に感謝しています。ここでヒントをくださる皆様にも感謝しています
返信する
私も楽しみにしています! (山田美保子)
2007-09-22 07:42:27
松本先生、おはようございます。どうしてもメールがお送りできないので
コメントをお送りしてしまいます。申し訳ございません。
キャンセル待ちを楽しみにお待ちしつつ、朝は筋トレとストレッチ、夜は圧して揉んで伸ばす日々を送っております
新しい施術法も、新しい態勢もすごくたのしみです
もちろん実際にお会いできるのも楽しみにしております
お体に気をつけて、がんばってくださいね!
返信する
うれしいな! (笑み笑み)
2007-09-22 20:45:41
先生みたいな人が増えるといいなって思っていました。
友達のご主人にも先生のご指導を受けてくれるように勧めていました。
彼の所は交通の便が悪いので、私は銀座に行くけどねって。
私のためではなく、ひとりでも多く辛い思いをしている人を救って欲しいから。
病院の理学療法士さんって、どんなことを考えているのかな?
25日、よろしくお願いします。
返信する
はじめましてw (六花)
2007-09-22 23:07:32
はじめまして
現在,17歳で点状軟骨異形成症による 臼蓋形成不全です。
骨延長術して 骨切術もして どれもうまくいかず
でも人工股関節にするには若い。。といった状況です。 
自分の進路を考えた時に どうしても障害になってしまい いろいろと検索して ここに辿り着きました。
今から 記事を読ませていただきますね。
よろしくお願いしますw
返信する
Unknown (エビ)
2007-09-23 16:01:26
こんにちわ!

先生♪

忘れてませんか?

私のこと…

鹿児島にもいますよ!

私もぜひ修行させてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。