股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

お知らせ

2008-11-21 01:43:11 | 私のこと
●今、名古屋に来ています。
明日から早川先生の施術所で一緒に施術させていただきます。
今回、施術を希望する方が非常に少なく、また、名古屋には早川先生がいらっしゃるということで、今回をもちまして名古屋への出張は終了にします。
名古屋の皆さん、早川先生を盛り上げて下さいね。
ありがとうございました。

●12月19日から23日まで大阪に行きます。
近畿の皆さん、宜しくお願い致します。

●最近の銀サロの状況、男性の方が増えて、意外と膝痛の方が増えています。


寒くなりましたね。
ここ数年、「私は風邪をひかないことになっています。」宣言をしていますが、どうにかひかないで済んでいます。

人工関節の方の中には、“感染”を気になさる方もいます。
今年の冬も風邪をひかないように気を付けマッスル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。