股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

松本深圧院大阪店、決まりました!

2013-03-01 23:55:04 | 施術のこと
大阪店が決定しました。
メモの準備はよろしいですか!
4月1日からこちらへ移ります。
(3月中は今までの新大阪です。)


私の不手際とわがままで、スケジュールが大幅に遅れ、ご迷惑をおかけしています。
松本深圧院大阪の紹介です。


フレアコート江坂 602号室です。
住所
大阪府吹田市江の木町2-32 フレアコート江坂 602号室






大阪市営地下鉄 御堂筋線「江坂駅」下車 3分
「江坂駅」ホーム中央に改札階に降りるエレベータがあります。



改札階
●「江坂駅」には千里中央寄りの北改札口と新大阪や梅田寄りの南改札口の2つの改札口しかありません。
江坂駅南改札口を出て右方向 エレベータで地上に降りるとローソンがあります。



そのローソンを右に曲がり東急プラザ(東急ハンズ)前を直進し、

信号2つ目の松屋を左折します。


道を渡って道沿い左側の3つ目のビルになります。
道沿い右側一面が駐車場になっています。

東急ハンズの道路反対側にあるステーキハウス「VOLKS」の先の信号を左折してもOKです。

この写真だと、VOLKSの屋根の上向こうの白い建物がフレアコート江坂です。

つまり、こんな感じです。



入口には看板があります。

この6階の真ん中に松本深圧院大阪の文字をいれる予定です。

↑このマークが目印です。

このマークをあちこちに貼りまくっておきます!



松本深圧院大阪店の予約がまだ取れない状態です。
予約時間を変更していますので、間違いの無いように時間をかけていたら3月1日に間に合いませんでした。

3月中旬をめどに進めて参りますので、もうしばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。



※3月31日の講演会参加者が、今のところ60名を超えました。
皆さん、ありがとうございます!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの日か…… (RIKA)
2013-03-03 00:51:45
「松本深圧院高松」ができればいいなあと思います。

とにかく今は、次回、施術していただくまで、自分でなんとかケアしていきます。先生に施術をしていただくと、体だけでなく心もほぐされます。病院に行くと後ろ向きになってしまうのに、先生とお話をすると「がんばろう」と思えるのが不思議です。病院で診断を受ける前のようにとはいかなくても、軽くでも走れるようになればいいのですが……。

3月31日の講演会に申し込ませていただきました。楽しみにしています。

返信する
RIKAさんへ (MARK)
2013-03-07 16:59:29
いつかできます、「松本深圧院高松」

四国は4県から集まりにくい場所かもしれません。
まずは岡山も含めて高松あたりに考えたいですね。

今後病院の内容も変わって行くように努力します。
それは、患者さんが選ぶ治療の選択肢が増えることです。

変わらなければ私がつくります。

大阪でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。