54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

7月2回目投稿 空

2022-07-30 16:40:59 | 日記・雑記 2020.1~
一昨日7/28お風呂の帰りバスから“見たことない雲”を見た TV7時前つけたら「埼玉洪水注意!」異常気象で雷や大雨どこにくるか分からない警報が続く日々 あの雲だ!青い空に真っ黒な木のような雲や白い雲 そして夕焼け 7/29 BS3夜10:00-11:00 「すごい空見せます」を見た 録画は止めスマホで撮ったのでモルゲンロートや肝心なのはなくて見直せず残念 良い番組に11時まで見入った 


2回目の投稿出来た 思い出はシャモニー以外にもあるのだが… 
11回目旅2000年6/8-9 シャモニー2泊モルゲンロート リンク12.4.8  12.4.11

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1回目投稿  | トップ | 7月3回目 試し »