まりんのにっき

明るく楽しく元気よく☆
をモットーに,日々がんばります。

やっと・・・

2006-02-10 | 学校
レポート終わった~
しかしまだ1こめ・・・実はまだもういっこ・・・


昨日寝ちゃったのがいけないんだけど・・・
ていうか,2日連続の徹夜なんて,所詮無理な話よね

これから学校に提出に行ってきます


さいわい,もういっこのほうのレポートはメール提出ってことだし,今日中に送ればいっかなんて・・・
いかんいかんそんなんじゃまた余裕こきすぎて,夜11時くらいになって泣くんだから

ここは心を鬼にして頑張らねば><

けど今日のテニス行きたかったなぁ・・・
さっちゃんとのカラオケも行きたかったなぁ・・・

16日,楽しみにしてます
今日はほんとにごめんよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですよ!! (さっちゃん)
2006-02-10 16:57:57
なんちって

終わって良かったねあたしも遂に残すところテストも1つ…最大の山場っ今からお昼寝するけど(爆)、明日ロングでバイトだけど(爆)を望にして頑張りますよ

まりりんもテストの方も頑張れぇ