今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

今日のポケ活☆ファイヤーディ(^o^)v

2018-09-08 17:25:08 | 日記

サンダーディは仕事だった
フリーザーディは旅行中だった

なので 今日のファイヤーディは初参加
楽しみ

ファイヤーディとは今日の12時から3時の間
沢山のジムにレイドボスとしてファイヤーが出ずっぱりになるというもの
レイドパスも5枚まで無料で配布されるんだって

12時になった途端
ファイヤーがたくさんいた

でもこれだけファイヤーがいると
人が分散してしまうのではという不安もあるのだが

心配することはなかった

とにかくどこにいっても人はたくさんいた

台風とか地震とか
災害にあわれた人には申し訳ないと思いつつも
ファイヤーとのバトルに勤しんだ

1匹目はバグ


ファイヤーが倒れない 永遠に羽ばたく場面が出続けた

2匹目と3匹目は無事にゲット

イベント用なのかファイヤーはバトルではあっという間に勝てる
ただゲットとなると上に下によく動き 旋回もするのでゲットしにくかった

4匹目はやっぱり逃げられた

5匹目はピンクのファイヤーが登場

だいぶ緊張したが色違いは取りやすいと信じて
信じる者は救われた

6匹目はパスがなくなったので緑のパスを使ったが
なんなく逃げられたしまった

取りあえず 本日は4勝2敗
まずまずの結果だった

嬉しいです
今日も楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿